今日ふと思ったこと…

俺以外のメンバー全員50代以上じゃんショック!

どうすれば、若い人集まるのかなぁ
最近、ますます日本代表弱いね

韓国に、遊ばれて0-2って…

韓国と日本のライバル関係も、ここまでかなパー

やる気、勝つ気、悔しさ、誇り、責任が感じられないガーン

戦術、技術の前の問題だねダウン


俺の考える代表は、日本の代表に選ばれた誇り、責任、そして人一倍負けず嫌いであってほしいにひひ


今の日本代表選手に、言いたい事は、

どうすれば、相手を崩せるか試合中考えながらサッカーしよう
いい年なんだから、高校サッカーの延長みたいなサッカーやめて、監督の言いなりじゃなく、自分達で試合中にフォーメーション変えて臨機応変に、対応出来るように、頭をつかえニコニコ