最近、ますます日本代表弱いね
韓国に、遊ばれて0-2って…
韓国と日本のライバル関係も、ここまでかな
やる気、勝つ気、悔しさ、誇り、責任が感じられない
戦術、技術の前の問題だね
俺の考える代表は、日本の代表に選ばれた誇り、責任、そして人一倍負けず嫌いであってほしい
今の日本代表選手に、言いたい事は、
どうすれば、相手を崩せるか試合中考えながらサッカーしよう
いい年なんだから、高校サッカーの延長みたいなサッカーやめて、監督の言いなりじゃなく、自分達で試合中にフォーメーション変えて臨機応変に、対応出来るように、頭をつかえ
韓国に、遊ばれて0-2って…
韓国と日本のライバル関係も、ここまでかな

やる気、勝つ気、悔しさ、誇り、責任が感じられない

戦術、技術の前の問題だね

俺の考える代表は、日本の代表に選ばれた誇り、責任、そして人一倍負けず嫌いであってほしい

今の日本代表選手に、言いたい事は、
どうすれば、相手を崩せるか試合中考えながらサッカーしよう
いい年なんだから、高校サッカーの延長みたいなサッカーやめて、監督の言いなりじゃなく、自分達で試合中にフォーメーション変えて臨機応変に、対応出来るように、頭をつかえ

