2021.11.24
いつものことですが、トイレ事情についてばかりですので、お気をつけください。
昨日は16時以降、1回指先程のものが出ただけで済んでしまった。それはそれで心配だけど。
ですが!
私いつも朝は5時起き。
5時ちょい前にお腹が痛くて目覚めました。
お臍の傷の斜め右上辺り。傷の痛みです。なんで痛いの?と撫で撫でしていたら、そこからラッシュきました。
昨日の昼に炭酸(コカコーラ0)飲んだせいか、ガスも多い。
トイレ3回目くらいで傷の痛みが無くなった。どうやらお腹が張って傷がつれていた模様。
夕べ夜出なかったからか、量が多い。
ただ、ずっと太さが小指くらいだったのに、倍くらいの太さになってる😆
なのに回数は変わらない😭
でもね、少し水分量が減っているみたいで、お尻からのちょい漏れが少ない。嬉しい😂
ちょい漏れは便の水分量の関係なのかな。でもどうすればいいかわかんないけどね。
結局5時から8時までトイレ11回。
でも合間に家事やってー
8時過ぎに出勤。
午前中はちょい漏れのみでトイレは行かず。
13時まで勤務。
帰ってきて昼ごはん。
食事中からトイレ行くけど
朝大量だったから??
反応はイマイチ、少しだけのが16時までに3-4
回程度。
しかもなんとなくちょい漏れが減ってきている気がする。
いい兆候なのか、たまたまなのか。
お尻も少し楽です😆