昨日、三代目JSBの
当落発表だったのね。
家族や、会社の人達に
12月11日に東京ドーム
三代目の
LIVEに行く
って言ってた🤣
昨日、3時に
当選メールきた😅
エントリーしただけなのに、
当選しているつもりで話してたわ😂

先日発表された、
LIVE - EXPOは
大阪だし、スタジアム出し
ランちゃんも、産後数ヶ月で
参戦は
お一人様に
なるだろうから、
このLIVEは
諦めました😭

実は…ランちゃん
入院中なんです。
切迫早産って言うのかな
でも、退院の日も決まっているし
後数日で、臨月に入るから
大丈夫
無事に産まれて来るまでは
心配は尽きないけど…

九十九里沿いでの

食事で、

サーファー定食

800円位だったかな

 ボリュームすごい

{emoji:char3/161.png.猫}レンレンです{emoji:char3/161.png.猫}

ピッタリニャ〜

連太郎は

最近、甘えん坊で

ベッタリです。