25日にTAKAHIROの
LIVEに行って来たよ。
今回は、ランちゃんと参戦
ランちゃんは、妊婦なので、
座ってました。
バルコニー1 1Bブロック
だったけど、結構周りに空席があり、
座っている人多かったわ😆
そして…武道館の発表
次の楽しみ出来たから
頑張れる〜😍
でも、前のLIVEで言ってた
EXILEの昔の
EXILE LOVEのアルバムの
ツアーを、もしかして、
やってくれるかと
期待していた…
いいのいいの
ソロLIVEで十分です。

これからは、お一人様参戦に
なるなぁ…
LIVEのお供なしか…

急に孤独に感じてきた。

孫の産まれる楽しみも

あるじゃん🥰


LIVE終わってから外階段を

下る時に、エスカレーターを

封鎖していたから、この人混みで

ランちゃん危ないと思い、スタッフに

この子妊婦だから!

って言ったら、あっどうぞ

ってエスカレーターに乗せてくれた。

1人優雅に下りて行きました。

その後、牛タンを食べに行って

料理を運んでだ男性スタッフが、

ランちゃんに

良く焼きにしますか?

って言ってきて

すごい👍心遣いで

ルー感動でした。🥹

マタニティマークをちゃんと

見てくれていたようです。



妊婦一緒で、慌て帰るの嫌だったから

ホテルお泊りで

次の日は



豊洲千客万来に行って来た。

これまた、多混み

で…妊婦、生物ダメじゃん

寿司、海鮮丼、お預け

本人一番悔やんでたけど…

ルーも食べずに、


マグロの竜田揚げのバーガー🍔


水餃子と、

フワシュワかき氷🍧

このクリームが炭酸が入ってシュワシュワ

どれも美味しかった。