EXILE LIVEチケットは、
大阪は、ルーが友達と行く事になり
名古屋は、ランちゃんの友達が
行く事になり、無事に
チケットの嫁入りが決まりました。
色々、アドバイス
ありがとうございました😊

5月18日、19日と
名古屋に行った2日目は
名古屋港水族館🐟に
行って来た。

ペンギン🐧がガラスに近づいて来て

可愛いの💕

サクッと観て、

また、大須へ…

ランちゃんとシェアして

沢山食べました。

前回行った時に、

オープン前だった店で揚げピザ、

唐揚げ、串カツはリピしました。


リンゴ飴、わらび餅は今回は、

黒糖ミルクのドリンク

砂糖を使ってないプリン🍮

なめらかで、ほんのり甘くて

美味しかった😋


今日は、カメキです🐢