先月来たばかりの
名古屋に、また来ました。
今回は、EXILEのLIVE
臣のLIVEに引き続き
またアリーナ席でした。
EXILEで、アリーナは初めて
近い近い😍
TAKAHIROタオルで
めっちゃアピールしました🥰
皆んなイケメンでした。

今回は、

ファンクラブ、モバイル、CL

の会員特典を貰ったよ。

遠征して来た時は、自宅に帰る心配が

無いから、安心して最後まで

みれるよ❣️

先月来た時は、日本ガイシホール近くの

ホテルだったけど、

今回は、駅で二駅隣りの金山駅で

ホテルをとりました。

コンフォートホテル名古屋金山

部屋は広くて、綺麗✨

大きなTVで

YouTubeも見れたので

ランちゃんYouTube見放題…

EXILEのLIVE行ったのに、

日向坂46をね🤣🤣🤣


世界の山ちゃんで、

打ち上げ🍻

ノンアルコール親子でした。

念願の手羽先、

美味しかった〜


さぁ、今日も名古屋を

楽しみます。