前回名古屋に行ったのは、
2年前のコロナが騒ぎ始めた頃だった。


そして今回は、食べ歩きでした。


大須周辺に行ってみました。

色々通りがあって

楽しかった〜

矢場とんの串カツ

かぐらのわらび餅

ソウルティラミスのいちごティラミス

李さんの台湾名物屋台の

マンゴースムージー

台湾唐揚げ


名古屋駅に行って

お土産買って、新幹線の時間まで

カフェジャンシアーヌの

ぴよりんでお茶して帰宅しました。


今月は、また名古屋に行くけど、

何処に行こうかな〜

楽しみ🥰

もちろん、

本命はEXILEのLIVE

だけどね。


OMIのスピーカー付きの

Moon Lamp

届いた

スピーカーは、期待はずれ

スマホから直接の方のが良いわ😥