髪を切りました。
こんなに、短く切ったのは、20年以上前だと思うよ…
ランちゃんが、髪を切りに行ったから、ついでに、切る事にしたんだけど…
髪型決まってないし、ヘアカタログ見てたら、店長来ちゃって20年位通っているけど…ルーは、店長(男性)初カットで~
「お任せください」って言うから
「お任せします」って言って
いきなり、ザクザクカットされて、ショートカットになってしまいました。
なんか~おばちゃん頭になってしまいました。
帰って来て鏡を見ると白髪がちらほら目立ってしまい、
次の日に、初染めに行ったら、またもや店長登場、
ルーは、「明るくしたい」って言ったら、
色を選ぶ事なく、勝手に染めに入りました。
でも一日前より良くなって、満足かな~?