猫の里親になりたいけど・・ | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......

あとむが 旅立って 早数カ月・・・

だんだん にゃんずが 3匹なのにも慣れました。


最初は 寂しくて 新しい子を入れようかと思ってたけど 
だんだん これでもいいかと思ったりして・・


でも 最近 るーが あんじゅを追いかけまわす事がよくあり・・

もともと あとむが居たからと言って あとむと遊んだりは あまりしてなくて 
あんじゅにちょっかいを出したんだけど。

でも あんじゅも もうすぐ12歳になるわけで・・

るーの相手になるのには 無理があるし。

だいたい 嫌がって シャーシャー怒っているし。


やっぱり 新しい 男の子を入れないと 最近また 思うわけで。

で ネットでいろいろ 里親募集を見るんだけど・・ なかなか 難しい。


わりと 一人暮らしの人は ダメなところが多いんだよね。
お留守番する時間も チェックするところもあるし・・


私の希望としては 

茶トラの男の子で 血液検査をして 感染する病気を持っていない子

出来れば 4ヵ月以上の子がいいんだけどね。


どっかにいい子 いないかなぁ・・