楽しい休日 | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......


明日は きっと晴れる

ピンクの肉きゅうが超キュートはーと

写真では 可愛いるーだけど 実際は 超デカイっすニヒヒ


せっかく 日記を書いたのに 消えてしまったうわぁ~ん

もう 同じ内容を書く気力ないガーン


ともかく 今日の休日は 有意義に過ごしたとい事。


心に引っかかっていた事も一応クリアしたので、先の事も考えられるようになったのだピース

ほしいものをネットで検索したり。

毎年恒例の屋久島一人旅の計画をし始めたり・・・


なんでもそうだけど 

物を買うために検討したり 旅行の計画をしたりするのが 

一番楽しかったりするんだよねたのしい


ま。今は少しでも 無駄遣いをなくして 貯蓄しないといけないから 

すぐに どうという事もないけど。


考えるだけで楽しい♪*



ペタしてね