どっちつかずの日々 | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......

2 ~3日前からぐるぐる、フラフラ、めまい・ふらつきが続いてる。


頭を動かすと ぐるぐるん めまいが来るので やはり メニエールか・・


でも 耳鳴りがないので 多分 更年期なんだろうな。


昔から 生理前 生理中は体調が悪くなるので それに 季節の変わり目が加わったせいかも。


人工的に女性ホルモンをたしているから バランスが崩れているのかもね。




昨日から 携帯に 不動産会社から連絡が頻繁にかかってて・・


今日もあったから 何かと思ったら 何のことはない 現在の入居者の退去する日が早まったということだけ・・


私が部屋に入るための審査の結果とか まだ わからないとのこと。




まったく たいしたことじゃない事で そんなに連絡してくるな。


留守電に吹き込めばいいことでしょ。




仕事柄 電話に出れないし 折り返し電話もなかなかできない。




「今度から 留守電に用件を入れて下さい。」と思わず言っちゃた。




気が利かない担当だなぁー。




ま。いい人すぎると悪くて 文句も言いにくいことがあるけど・・


気の利かない人だったりするといいたい事言えるから いいんだけどね。




本当は 登山靴を買いに行きたかったんだけど めまいが治らないので 今日は無理かな・・


今度の祝日に箱根に行くのでその時にためし履きしたかったんだけど、最悪 前日に買ってくるしかないか。





まったく この前 お店に行った靴も決めて グルグルためし履きでお店を歩いたら足の裏がものすごく痛くなって その日は買うのをあきらめたんだよね。


あの時 買えていれば 楽だったのに。





事が決まらず どっちつかずの状態がものすごく嫌なんだよね。


早く いろんなこと決着がついてほしい。






まったり で行こう -20100914112813.jpg
  


我が家の末っ子君。 身体は一番大きいけど すごい甘ったれ。


ゴロゴロ 甘えてくるのは うれしんだけど 頼むから よだれを垂らすのは やめてほしい。


母親のおっぱい飲むのによだれをだして 子猫がお乳を飲む名残だそうだけど・・




るーの場合 もう大洪水 私の顔は るーのよだれでビチョビチョ・・・




日に何度か 甘えたスイッチが入る るー君 そのたびに 私は るーのよだれの洗礼を浴びております。