かったるいい・・ | 今日は どんな日?

今日は どんな日?

大猫4匹と暮らしてます。
今年の春に1にゃんが旅立ち今は 3にゃんとなりました・・
そのうち、2にゃんは シニア猫

主に 猫の事、ときどき 山の事。
たまーに 愚痴も.......

朝から かったるくて 何もする気が起きず・・


一昨日 仕事から 帰ってきて 大量の本やら 衣類を捨てるために 4階から何度も 階下のごみ置き場を往復したせいかな??

1時間以上 かけて 階段の往復したから、今日になって 疲れが出てきたか・・





いや違う・・




昨日 帰ってきて PCのメールチェック


とりあえず 今は すぐ目の前のことだけを考えようと。 見ないふりした事。


そのことの 催促のメールあり。


そのメールのせいで 再び落ちる。


会社で言われたこと・・今だに 引きずっているのを

どうにか ポジティブにとらえて 前を見ようとしているのに・・・


ふただび・・ ネガティブにさせた。


言いたいことは いっぱいあるけど・・

言ったところで 私の思いは全く伝わらないのは 分かっている。


何を言っても 過剰反応して、冷たい言葉を投げつけてくるし 

つじつまが合わないことを 言ってくるから

振り回されて 私自身疲れるのよね。


黙って 返事をしないのが 一番 私の思いが伝わるのかも。。




何もかも いっぺんには 無理。


ひとつ 問題をこなしてから 次に行かないと・・

私から言わせれば 別に 急ぐことは ないと思っているし。

私の都合も考えて、少しは 待ってくれてもいいと思う。


それとも あちらに 待てない理由でもあるのか。

だったら 私に任せずに 自分で 努力するべきだと思う。

昔から 口だけで 行動力はない人だった。


そんなのも 見抜けなかった 私が 馬鹿なんだけど。



私の人生。


マイペースで 進んでいかないと・・

もう 人に振り回される人生はたくさん。