あわてんぼうの | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

あわてんぼうのサンタさんがきました。笑

{0E635FA3-3300-4430-81E8-CA67863E3313:01}

今日パパ実家に一人で遊びに行ったら
「パパに荷物届いてるんだわー、持って行って~」って母さんに言われて
何も不思議に思わず持ち帰ると
「サンタ?こないよ。ママにはサンタはいませーん」って言っていたパパが
サプライズで用意してくれていたものだったみたい(笑

家に届くようにしたら私が受け取っちゃって何かバレるから
わざと実家に届くようにしたのに~!母さんやってくれたなと(笑

うちのお母さんには「あんたも嗅ぎつけて行ったんでしょ~笑」って笑われる始末(笑

パパはサプライズ失敗して、あ~(´д`)って言ってたけど
あわてんぼうでもなんでも嬉しい~♪
ありがとうー☆

そしてる様のおもちゃ。
ぽぽちゃんのオムツとミルクが綺麗にカバンにつめられてて~。


{1EFAC385-0CAA-43EB-82A5-0F89AAEEB206:01}

おむつのたたみ方なんて洗濯物のパンツたたむのと同じたたみ方で
綺麗過ぎたから、家の大人の誰かがやったんだって思ってたら
るっちゃんだった。びっくり~!

私の写真の撮り方だとすっごく綺麗には見えないかもしれないけど
下にズボン、重ねてオムツ、横に哺乳瓶と本当に綺麗につめられていました。
私に似ず几帳面。
大事なことなんだろうけど、もう少し大きくなったら
ずぼらな私は指摘されまくりそうで怖い。笑