イルミ巡り | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

パパが忘年会で不在のためあいさんと3人でイルミ巡り♪
まずはるっちゃんの通っている幼稚園から~!

{CF48C203-449E-466B-AC05-9E458802A510:01}

{5703E674-863E-41F5-974F-2A242DD77CDD:01}
先生たちありがとう☆

お次は市内で一番大きい規模であろうサンタランドへ♪
{9B1CA162-DF70-4235-B81A-4A54DAA6F48F:01}

{37082F31-5C60-4E35-BB99-E765F706DF26:01}

{2F9F88B6-11B6-4430-8734-E38490ABB39D:01}


{1FA75FC9-76C5-494E-B3E2-2BD0DDA24B85:01}



{F3560DBF-5193-418B-923C-DA91588C750C:01}

{C15C07D3-1D29-41C6-B841-6FF601EF7785:01}

{7EEEC339-983D-4FF1-9F4E-6842ED01993F:01}



{4B176B6B-98D5-4ADA-905C-F35A0453826C:01}
だいぶ寒かったけど大興奮で遊んでいました♪
クリスマスにきたらお菓子もらえるらしいけど
いつも行けずじまい。

でもまた遊びに連れて行ってあげたいなあ♪