クリスマス音楽会 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

メリークリマス♪!!!
{929666B8-E741-483D-833D-EC8ADE5A84DA:01}
幼稚園も冬休みに入ったので
今日は市のクリスマスコンサートへ♪
おなじみの消防のアンパンマン。
{B54BEB20-A2C4-4C41-9FC5-24C3C50BE99F:01}

{91DC5676-8B75-4613-855B-F0EE23AFE43A:01}

超絶いびつ。笑
このうすら笑いで見つめるの悪いよね。笑{7697C9E5-C363-441F-87EA-31AE7068BFA8:01}

でも着ぐるみ好きなので
演奏が始まると、必死にアンパンマーン!とか呼んで楽しんでた♪{1BA721C8-64B2-4F49-A602-F3D51E59E82F:01}
そのあとは市の保育士さんたちの人形劇♪
登場人物はアンパンマンキャラだけど
お話の内容がノンタンのXmasの絵本の内容で
るっちゃんが好きな絵本のお話だったので真剣に見てた~
{DDDF4A87-3C62-4950-B50F-DA7C2B3C579E:01}
かわいいりゅうがとるっちゃんの後ろ姿。

{AE55730D-7BEC-4CAD-ADC2-352D42F8A014:01}

そのあとはサンタさん登場!
サンタさんの写真撮り忘れた。笑
明日が誕生日のりゅうががサンタさんに「来年も来ますか?」って質問してた!
ちゃんとお話出来てえらい!{D2130EAB-E979-4267-8501-7F1406A9B95C:01}
魔女のタンゴ踊るのに2人で手つなぎ。かわゆ。

{6BAB1E40-C474-4311-9E67-A54377220D54:01}
玄関でアンパンマンと。・・・アンパンマン?と。
{523BAF04-642E-43AC-BA81-6421C5E7B74D:01}
そのあとは数日後から里帰り出産で札幌にしばらく行ってしまうりゅうがのおうちで遊ばさてもらいましたー♪
{3C3A339A-0143-40AE-91CC-A75DD28DC1AA:01}
みかん完食!
{841B4DA0-AF55-413C-BE22-1045DBA713B8:01}

{83A07FCC-0FF2-410E-A47E-A28251CCE680:01}
しばらく会えなくて淋しいけど・・・いってらっしゃーい☆
帰ってくるのを待ってるよ~♪