あけまして~♪ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

いつもより20分位しかお寝坊できずに
比較的健康的な時間に起きてお出かけ~♪

ホーマックであめとチョコのおたますくいやりにいって~
{AB231359-D099-471F-A41F-BE106658CB3A:01}

やましろでラーメン食べて♪
神社へ♪
{3EBCE385-7B85-473F-A5DA-0D244891C30A:01}
トレンディエンジェルにハマってる私にドハマりの斎藤さんの真似。
誰だと思ってんだ?斉藤さんだぞ。のポーズ
{154C5BF4-D37F-419C-BC6B-425BC679D16C:01}
寒いからさ。wもういいよ?wwね?るっちゃん??Www
{AF35C947-ED2A-4C9A-8334-64A7395C85AA:01}
そうそう。閉じてね、そう。
{6E36B57F-D917-4FF6-8E74-97C17A888393:01}
やっぱ開くんかーい!www

{36CB3A13-F0AB-4346-B415-1A35EDF57DEA:01}

おみくじをひいたらママ大吉、パパ吉、るっちゃん小吉でした♪
よし。今年は飛躍の1年にするぞ!

帰りに近くの銭湯よって帰ってきました♪
大きいお風呂はやっぱりいいねぇ♪