パパフルエンザ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

昨日の昼頃、パパとラインしてると
会社でインフル多数って。わー気をつけてよ~!
って言ってて帰ってきたら既にぐったりのパパ。
え・・それまさかでしょ。(´;Д;`)

具合悪そうなのでちゃちゃっとごはん食べて寝てもらう。
・・・とるっちゃんはおもちゃガチャガチャ広げだし~
{68D56082-4F9B-4C7B-B0F8-BEFAB6EC8CC0:01}

派手にやってんなーって顔してみてるきーくん。
{6F234CC4-6C87-4650-B84F-6ED880EF634E:01}

{A8F42D71-555B-46C5-B748-A4F8C6A096F0:01}

でもるっちゃんなかなか上手に作るんだよ~。
今日も二階建て階段2箇所のおしゃれ物件作ってたわ。笑w

{F85FABE2-ABEB-4A12-A0B3-840CEEFE3385:01}
そして今朝。平熱35℃台なのに38℃超えの発熱。
いやだからそれ絶対あれよね。
病院に送り届けて検査したところやっぱりインフルA
やっぱりー(T_T)

点滴したり診察に時間がかかっていたのでるっちゃんと図書館で時間つぶし。
読み聞かせしてくれました♪
{72E939C0-A545-48A6-AC28-8A28B484E48F:01}

{DDD28365-238C-429C-BD26-4DE7C5802540:01}
幼稚園で読み聞かせの前に手遊びしてるのか、
今日もそれを再現してくれた。るうな先生ありがとう。ww

そして「パパ風邪だから今日は静かにね」って言ったら
「ぴゅーって飛ばされちゃったの?」と言われ吹いた。
るっちゃん。風じゃなくて風邪ね。笑
コンコンなんだよって咳の真似したら理解してくれたようでよかったです。笑

これ、るっちゃんが幼稚園で作ってきたキャッツバッグ。
肩掛け紐の強度、フタつきしかもリボンまで!
文句なしでクオリティ高いのだがwwwwww親バカwww
{E7F5B89A-98D1-401E-8DF2-3F4CC4BCA88B:01}