3人合同誕生日 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

今日は11月生まれと12月生まれ合同誕生会♪
モツ鍋にステーキにかき酢に・・・と飲兵衛たちは日本酒ほぼ一本あけてたよ。
{6D485610-6F58-4C75-A423-27CB4EFE5242:01}
明日るっちゃんお遊戯会なのに(;´д`)
大丈夫かしら(;´д`)

るっちゃんの工作がどんどん進化していって私の親バカもエスカレートw
これすごくない?!
お掃除クイックルワイパーだって!!!!!!笑
爆笑w
そして後ろのお父のパンツ姿も爆笑w
{CF505CBC-5326-4EE3-9F93-513B6F7B9BD2:01}

それにしても寝てる姿大きくなったなぁーと最近しみじみ。
寝るときほぼおねしょはしないんだけど心配で寝るときだけまだおむつ履かせてます
今あるのなくなったらわざわざ買ったりはしないんだろうけど><
{CA43F9DC-24ED-42A8-BB80-681B4F691763:01}


最近のるっちゃんの遊びは本当におもしろい。
お祭りの時にかってもらったこのビニールの犬

おいで。おいでかずこ。
{D89013D7-6F73-460F-8CF6-25516D831BE0:01}

えwwwwww
なにwwwwww
かずこってなにwww


{7A5BDA3C-A99B-4F50-9CA0-29CC797CE971:01}
この犬かずこって名前なんだって。爆笑w
かずこってwww
あいさんの名前をうまく言えなくてたまにかずこって言うけど
その流れなのかな。wそれにしてもウケる。