今日で2歳2ヶ月♪最近の成長っぷりを♪ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

この間じじとご飯を食べに行ってきました♪

{3061CDFC-261A-48F7-A9B2-B85338FD615F:01}

るっちゃん用に作ってもらった特製おにぎり♪

『あんちゃん!あんちゃん!』
と喜んで食べていました♡

{0E10E297-F3F9-495C-AE19-20D0D74C7773:01}

周りのお友達はるっちゃんってよんでくれるのに
肝心の本人はまだ自分のことちゃんと呼べないという(;´Д`A


コストコで買ってきたプリンセスのシールは顔じゅうにベタベタ…

{7C0D7F7F-60FB-4905-82AD-1EF7AA522120:01}


サロンのベッドに横になれといわれ、
その通りにすると施術を始めてくれました笑


{105BDA59-977E-4E43-8B7D-E0BF16261EE4:01}

インカメラ向けたら即行でポーズ取り始めたけど(^◇^;)


この間タクシー呼んでもらうのに、
じじの行きつけのスナックでタクシーまちさせてもらい
珍しく帰りたくないと泣いたるっちゃん。
{20129A3C-C864-4919-B86A-0933B73E940B:01}

将来は飲兵衛かい?
おそろしいー(›´Д`‹ )


洋服やタオルをたたむのがブームらしく
これがなかなかうまい~!

{591F9640-D09B-40D0-93A7-130B84B83C03:01}

レギンスもこの通り♪


{89C1A885-D2CF-4E70-BDA4-551CBDEF7ED5:01}


話す言葉もはっきりしてきて、
どんどん成長するなあ。