札幌ふつかめー | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

朝ごはんはスタバー

どうしても朝でもフラペチーノが飲みたくなる(爆

普段近くにスタバがないと今しかない!みたいにして飲んでしまう。爆

結局半分位残したよごめんなさい。爆

フィローネは、るちゃんと半分こ♪

本当はサラダラップが良かったけどこっちのほうがるちゃーんが食べやすいかなと思ってー。。

ソファ席でどっかり座ってます。

さっちゃんと待ち合わせしている札駅まで向かうのにポールタウン通ってたんだけど

ちょっと寄り道に4プラ寄ったら、昨日見て迷ったスニーカーがまだあって。。。♡

今履いているのももうボロボロだし・・・うん、ボロボロだし。。。

ゲットしてきましたー(笑


SLYとか見に行こうと思ってたんだけど

BACKSでこの靴買うのにしばらく悩んで時間押し押しになっちゃったから4プラはここで終了♪

もう買い物しない!とパンパンのスーツケースも送らず持ち歩いて頑張ってたのに

荷物増やしてしまった\(^o^)/


そうそう!地下歩行空間のイベントで出店していたお店可愛かったなー♪

北欧系の雑貨とか可愛いのいっぱいだったー♪


そして札駅でTシャツ買ってたら(止まらない物欲ww)

しーさん、さっちゃんと会えたー♪

久しぶりで嬉しかったよ~~!♪


らんちらんちらんち♪


デザートにリコッタチーズのレモンケーキ頼んだらさっぱりしてて美味しかったー♪


食べ終わったころに、るっちゃん眠くなったのか本気のギャン泣き。爆

ご迷惑おかけしました。。゚(゚´Д`゚)゚。すみませんー。゚(゚´Д`゚)゚。

大丸にキッズルームあるって教えてもらって無事るっちゃん、ぽてちん(-_-)゜zzz…


そのあとに富澤商店って調味料や食材がたくさん揃ったお店に連れていってもらいましたー♪

たのしーい!こういうお店だいすきー!たのしいー!

さっちゃんありがとう♪


改札まで送ってもらってばいばい( ´ ▽ ` )ノ

また遊びにきまーす♪


JRは無事座れてよかった><前回は50分立ちっぱなしだったからね(´;ω;`)

るっちゃんも寝ててくれて小休憩。


ちょっと早めに空港についたので荷物預けて新千歳空港内を徘徊~

何回行ってもたのしいー♪って思ってたら

田中律子さん目撃。チョー綺麗。


るっちゃんが起きて、またしばらく移動が続くから歩かせてあげたらすっごく楽しそうにしてたから嬉しかったなー♪

親バカ。ww

搭乗手続きも全部終わって

少し歩いて遊んでいいよーって人があまり来ないところで

またエルゴからおろしてあげたら

うんうんっ♪って喜んでたけど、すぐに階段に座ったるっちゃん。

「そこがいいの?」って聞いたらまた、うんうんっ♪ってにこにこ。

なんだかそこに座ってこっちを眺めているのが楽しかったらしい。笑

普段は階段があればひたすら登っていくのに、疲れてたのかなー


飛行機の中はほとんど泣かなかったけど散々寝たからか、ずっとおしゃべり。

皆さんすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンデシタ

家に帰って来てから2人してばたんきゅー。

ちょっと早く寝たからか、今朝は早起きだったよ~♪


朝起きがけできーくんと並んでTV。

2人とも背中がいいですね。

大雪で出かけるのも大変な位だったので今日はさすがに引きこもり。

明日は天気どうかな~(`・ω・´)