today's lunch♡andフラノデリスからのお取り寄せ♡ | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

お母さんが作ってくれた
ゆり根のグラタン♪
すごくおいしかったー!☆

薄味に作ってくれたから
るっちゃんもペロリ♡

具はゆり根と魚肉ソーセージと玉ねぎ(♡˙︶˙♡)
米粉と牛乳でホワイトソース作って
炒めた具と合わせて、バター塗った器で
チーズをかけてオーブンでチンッ-♪

今度また人参入れて作ってみよー♪

そして今日お取り寄せしてたスイーツが!!!♡

フラノデリスでメープルドゥーブルフロマージュと
ふらのデリスプリンを頼みましたー♪
美味しくてはちきれそー♡
開けたときプリン持って離さなかったから
あとで食べようねーって言ってたら

ソファの上で素晴らしい姿でお眠りになったwww