1ヶ月検診 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

天気の悪い中、1ヶ月検診のため朝から別海へ

ゆゥのブログ








午前と午後またいで病院にかからなきゃいけなかったので、

間にきーくんの爪切りとかもあったから中標津へ!



るっちゃん初の外食先は中標津東武の蕎麦屋さんだよ!笑









順調に成長していて、

先生にも「健康健康!教科書どうりの成長やね!」と言っていただき一安心♪

関西弁の先生で、るっちゃんがつけているパンパースに描かれている

しまじろうについて熱弁してくれました。笑





体重3630g

身長52.5cm

胸囲35cm

頭囲35cm









るっちゃんよく頑張ったね^^