新生児訪問 | うふふチャンのあしあと

うふふチャンのあしあと

2012年生まれのるっちゃんと、かかちゃんのハッピー子育て共に育ちblogです(•ө•)♡

子育て奮闘中の皆さん仲良くしてください~(♥ó㉨ò)ノ

今日は新生児訪問でした!

ゆゥのブログ


るっちゃんの体重を測ったり、アンケートをとったり、

悩みを聞いてくれたり。



るっちゃんは生まれて16日目。

体重は退院時の2718gからぐーんと増えて、

なんと、3190gになっていました^^




ゆゥのブログ




ゆゥのブログ


嬉しい!



また年明けに保健師さんがきてくれるそうです^^

それを励みに頑張ろう♪





いろんな成長がとても嬉しいんだけど

どこかさみしいような。。。

るっちゃん、ゆっくり大きくなってね。

ゆゥのブログ








ゆゥのブログ