明日と明後日は連休なのだ♪
さぁさぁ。
今日はやっとこさ矯正の客にあたった。
ずっとカラーか普通のパーマしかあたらずだったのですが・・・
あの、一浴式のストPってゆったらいーの?
あれ、超不安だねw
今まで2液もクリーム状で、ちゃんと塗ってまっすぐにして5分置かないとってやつしかしたことなかったから
液体状の2液をシャン台でマヨネーズのようにぶっかけて2分置いて流す・・とか不安でした。
が、大丈夫でした。
デジパも一浴っぽいかんじらしいんだけど、これって、再来した時も大丈夫なのかしら?
なんか、どれも短時間でできるかんじのやつだから、髪傷むんじゃないかと心配なんですが・・・。
そんなこんなしながら・・楽しんでるとまではいかないけど、どうにかやってます。
でもって、名刺を自分で作ろうとしてるのだが、PCで作るのは簡単なんだろうか?
無知が触るから難しくかんじてしまうのだが・・・
がんばるぞ!!
いっそ、個人で作っていいから、デザインもちょっとかわいくしてやろうかしら・・・
だんだん遊びに走ってるきがするけど、気のせい。
てかその前に、用紙とインク買ってこなきゃ、話にならないw
なんかさ、名刺作るとか、昔ファン同士で名刺交換っつって、懐かしいw
ゲーセンとかに名刺作る機械が出てちょい流行ってみたいな。
好きなメンバーの写真入れたり、名前はもちろんライブネームでwwwwwwwww
なんだか、ある意味はずかしい過去だわw