2015/1/27 渋谷Rex | 熱苦しいsyoのブログ

2015/1/27 渋谷Rex


昨日は渋谷Rexに来てくださった方々、本当にありがとうございました!

Featuring School
いよいよライブ始動しました。
キツキツな時間の中くじけそうになりながらもこの日を迎え、結果ライブを楽しめたこと本当に嬉しく思います。
まだまだこれからが始まりのこのグループ、これから成長していくグループになりますので今後もよろしくお願いします!

そして自分としては、音楽活動を復帰できて良かった。
音楽を始めてから何度も諦めそうになった。それでも、ベースを辞めボーカルへと転向しライブを迎えれて良かった。

ボーカルへと転向した理由はいつか話す機会があればということで!


今は、探せば探すほど反省点は出てきます。
でも、もう諦めないと決めたから。
このFeaturing Schoolで共にスタートするボーカルのsyoをこれからよろしくお願いします!


優しきボーカルの兄貴
歩さん





Bグループでドラムを叩いてくれた
達彦さん





同じくBグループでベースを弾いてくれた
tuyoshiさん





もっとメンバー皆んなと撮りたかったな(T_T)
今度は!

こんなイケメン達に囲まれて楽しくやれて幸せだ!