今日は前に購入していた、タミヤ製のプラモデルを紹介したいと思います。
私自身飛行機には、そこまで興味がないのですが零戦だけには何か引かれる物があります。
普通にあの当時パソコンという便利なものもなく自分で紙に書いてちゃんと飛ぶ物を作れることがすごいと思います。
パーツはやはり小さくてとても作りにくいです。最初の方写真を撮り忘れていました。。。😭
少し見にくいですがシルバーに塗装してあります。
次は本体と翼のドッキングです!!やっと形になってきました。
そして足を塗装して本体にドッキングが完成しました。『ここまで2時間程度』
とても簡単でした車同様土台作ってはめるだけという感じです。
ここからが難しかった。。。😩
錆塗装&デカール張りです。
このデカール貼りが本当に難しいですよね。水につけてやるやつよりも普通のシールの方が100倍やりやすいと思うんですけどね。
今回はこれで終わりです。次は何を作ろうかな〜??
バイクでも作ろうかな!!





