「いや~本当にすごかったですよ。本番中にも関わらず、紳助さんは東京03に向かって
『何なんだ、お前ら!やられたいんか!』とか『お前ら、あとで潰すからな!』などと、
物騒なことを叫んでいました。

一度下に戻ろうとしたのに、またひな壇を上がって行くしつこさで、
スタッフが必死に止めていました」

そう証言するのは現場関係者の1人。事件は起スタジオで「シルクドソレイユ」が
実演していた際に起きた。

芸能人が揃うひな壇部分が暗転するなか、紳助は東京03の方にヅカヅカと詰め寄り、
烈火のごとく怒ったという。薄暗くなった画面とはいえ、生放送のこのシーンは
数秒間、流れてしまった。結果、ネット掲示板や動作サイトは"祭り"状態に発展したほどだ。

紳助の怒りは凄まじく「東京03のメンバーの胸ぐらをつかんだり、髪の毛を引っ張ったり、
顔面にアイアンクローを決めたり・・・そりゃあもうハンパじゃありませんでしたよ」
とは別の現場関係者の証言。

とばっちりは近くにいたお笑いコンビ「TKO」にもおよび「紳助さんから『あん?お前ら何見てんだよ!』
と怒鳴られていました」(同)という。

紳助から特大のカミナリを落とされた東京03は顔面蒼白となり、以後の収録は
ずっとうなだれたまま。そこにキングオブコント覇者の面影はない・・・。
それにしても紳助激怒の理由は何なのか。関係者の話を総合すると、
原因は東京03の態度にあった。

「まずは番組前に紳助さんにちゃんとしたあいさつがなかった。台本では紳助さんと
絡むことになっていたそうですが、そこでもヤル気が感じられなかった。
紳助さんにしてみれば『若手のくせにナメとるのか!』ということでしょう」(芸能プロ幹部)
(中略)
「結局、その後の打ち上げに遅れてやって来た東京03が泣きそうな表情で
紳助さんに非礼をわび、深々と頭を下げたそうです。紳助さんも少しは落ち着いたのか、
ひと通りの礼儀作法を伝え、その場は一件落着ということになったようです」(冒頭の現場関係者)

スタロボライツのブログ


↑東スポかよ!と、一瞬思う人もいるかも知れませんが






確かにつめよってますね

暴力を振るってるようなところはこの動画では確認出来ませんので

記事通り「疑惑」とさせて頂きましたが

まぁ仮に本当なら伸介さんの考えもわからなくはないですけどね

しかしあのような前例(女性スタッフ暴行)がありましたので

こういうのはイメージはよくないような・・・