何が壊れてる? | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

スズキ パレット

リヤシートが跳ね上がらないと入庫


ヒモを引っ張るとロック解除ですが軽く引っ張れるだけでロック解除感はない

ここの黒いレバーが大事な様です
椅子が前後に動かした時に一番後ろになった時じゃないとロック解除出来ない仕組みになってました

動きが固いのでベルハンマーを挿してみるととても軽くなり正常に動くようになりました

余談ですが途中で何か部品取れてる?!
って焦りましたが・・

ドキンちゃんでした(笑)
椅子の隙間あるあるのいろんな物が落ちてるヤツでした