ウェイクの内張りどう外す? | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

ダイハツ ウェイク 中古車

お買い上げありがとうございます!

ちょうどクルマ探してるって話から
いいクルマ仕入れたばっかりだよって事で即決断
中古車はタイミングが命なので決断力は大事ですね
考えてる間にいいクルマを逃してしまうなんてこと良く有ります(笑)

カギが一つしか無いのでキーレスとスペアーキー作成します
カギ番号は運転席ドアのキーシリンダーに書いて有るので内張り外します
ここにネジ

パワーウィンドウスイッチをコジッて外します
奥の方がかたいので注意

ここにもネジ2本

内張り引っ張り外します

カギの裏側見えました

意外とちゃっちいカギの裏側

キーシリンダーの横に数字が書いてあるのがカギ番号です

カギが届くまでもう少々お待ち下さい