ウィルス対策してますか? | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

トヨタ プレミオ


以前からエアコンと車内のニオイが気になるとの事だったのでこの度導入した新兵器をお試し頂きました



何とコロナウィルスにも効果が有るオゾンで除菌消臭してしまうマシーン
しかも従来のものよりハイパワーなのにオゾン臭はほぼ残りません!


まずはエアコンフィルター交換
結構な枯れ葉のクレッシェンド

活性炭入りの消臭タイプに交換
これは施工後に入れました

いろんなモードが有ります
COVID-19とはコロナの事
今回は香ををチョイス
作業内容は同じですが作業時間が異なる様です



クルマの大きさも選べます
軽自動車から大型バスまで
助手席ボックスって何の直訳だろう?


セット完了
あとはじっと待つだけ


作業中はクルマに乗ってはいけません!

こんな証明書も出せるのでお仕事で使う方はお客さんに提示するのも良いですね


住居や店舗も施工出きるので自粛期間中にオゾンでウィルス除去・殺菌・消臭しておくのは効果的ですね


安心・安全をうたえますね
興味の有る方はお問い合わせお待ちしています