昭和のバイクやっと・・ | 日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

日本一の1級自動車整備士・花岡龍二・のいるお店・RーTYPEなブログ

第18回全日本自動車整備技能競技大会優勝の1級自動車整備士が送る
日々の整備の備忘録

カワサキ GPZ400

やっと完成して車検です



バイクの検査場

あそこの画面に従いながら検査進めます


マフラーうるさすぎて不合格 (汗)

バラすとグラスウールがいなくなってました(笑)

知り合いのバイクやさんに10年以上在庫している様なものが奇跡的にありました

燃料コックからじわじわ出て来るトラブルも有りましたがガスケットが新品存在した為こと無きを得ました

車検も無事合格し、やっと納車出来そうです