微熱…。 | なおのブログ

なおのブログ

多発性硬化症と診断されました。。。
でも、このつらさに負けたくない。いっぱい旅行行って、おいしいもの食べて、楽しい人生送ります!
アメンバーは、同病の方、普段交流のある方でお願いします(^.^)

今日で微熱4日目ガーン


大体37.3~37.4の間。


いったい何なんだろう・・・。


すっごい気になる汗


すっごい不安しょぼん


またいろいろ調べたら、他の難病発見あせる


まさか、それは無いよね・・・。


多発性硬化症の再発の前兆で微熱もあるみたい。


いったい何なんだろう。


多発性硬化症の病院に行っても相手にしてもらえない気がするし、


微熱に悩まされたことある人いませんか??


何か、情報ください~ショック!