今の症状。 | なおのブログ

なおのブログ

多発性硬化症と診断されました。。。
でも、このつらさに負けたくない。いっぱい旅行行って、おいしいもの食べて、楽しい人生送ります!
アメンバーは、同病の方、普段交流のある方でお願いします(^.^)

私は、まだまだ症状は軽いほうだと思います。


インターフェロンも飲み薬もしていません。


現在検討中です 。


次の再発まで何もしないかもしれません。


現在の症状は、両足の軽い痺れと右手の痺れ。生活に支障が出るほどではありません。


このまま、一生終わってくれたらと思いますが・・・。


再発なしで終わってしまう人もいるんですよね。


正直、車椅子は恐い・・・ガーン


MRI病変はっきりあり。


オリゴクローナルバンド陽性です。


今週金曜日、脳のMRIです。