夏の大会に向けて
激励の手紙を部員に向けて書いたちーちゃん
引退して
マネの先輩にももう会えない
それで
お礼のお手紙を書くことにしたちーちゃん
いろんな想いがいっぱい溢れすぎて
なかなか書き上がらない
そんなことしてるうちに
早半月
もう甲子園も始まっちゃう
それに新チームも本格稼働するのに
いつまで 先輩をひきづってるの
先輩だって
気持ちの整理がついちゃうよ
明日から合宿だから、
その前には渡さないと
もうタイミングを逸するよ

気合いを入れて
仕上げ出した手紙だけど、
たった2つなのに
一晩かかって終わらない
さすがに、1時間は仮眠しないと
と、3時半に一回休み

5時起きで
今日も試合です。
試合の後
居残りで書き上げました
きっと先輩に伝わるよ ちーちゃんの気持ち
そして、
やっぱ遅いよね〜ちーちゃん、ってきっと言われてる

お疲れちゃん