今日は3ヶ月ぶりの脳神経内科受診日でした



あいにくの大雨傘



それだけでテンション下がります汗うさぎ



診察は最近の様子を話しました



主治医は診察の時の状態より、その間の期間の事を気にしてくれます



本当不思議ですが…診察の時は毎回、調子良いです



薬が効いている時間という事もありますが…



いつものように私の話を目を見てじっくり聞いてくれます照れ



遮る事も否定する事もなく



共感してもらえるだけで心強いですニコニコ



あと、今回の私の動きがかなり落ちた事ですが…



更年期も関係しているようですびっくり



そういえば今年は異常に汗をかいているような気がしますアセアセ



その為に、より不安定な状態が続いているようです



先生は、婦人科受診を勧めていましたが…



あまり行きたくないタラー



とりあえず更年期障害に効く漢方薬を出してくれました照れ



今は動きも安定していて動けますニコニコ



私の動きの良し悪しの判断は卵をときほぐせるかです



足の動きは疲労で変わりやすいのでタラー



薬が上手く効いているかの私なりの判断ですニコニコ



全体に動きが落ちている時は、あのリズミカルに混ぜる行動ができません



今はバッチリです爆笑



あと、私はパーキンソン病を今の主治医にずっと診てもらいたいです



1人目も今の主治医もとても良い先生なのでおねがい



次、先生の移動がある時が怖いですガーン



前の先生の移動期間からすると…あと2年くらいかな…



嫌だなぁ真顔



ついでに、最近青あざだらけだと投稿しましたが



今度は火傷してしまいましたアセアセ



水ぶくれ…何かナメクジついてるみたい



と、言ったら子供が冷たい目で見てきます凝視



本当、気を付けて!



と怒られましたタラー



次回の診察は。また3ヶ月後です。



薬は変わらず薬

アジレクト1mg朝

ECドパール100mg×3(朝・昼・夕)


追加で更年期障害の薬薬

当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)×2(朝・夕)