今日は連休最終日




明日からまた仕事ですタラー




長期休みがあると仕事再開前日が憂鬱です

(連休もなく働いている方達からしたら贅沢な事ですねアセアセ




今日は家の片付けをやりました!




押し入れの中のずっとほったらかしにしていた物たちの整理整頓です




私は、いるいらないの判定で、重いものは旦那が片付けてくれたんですけどね口笛




そこで!!




若かりし頃に買ったドラマのDVDコレクターズBOXを発見!!




20年くらい前の物でずっと忘れていてアセアセ




押し入れの奥底に眠っていました汗うさぎ




売りに出したら…




何と1万8400円!!




かなり状態がよかったらしいです




忘れてただけなんですけどねタラー




でも、ちょっと嬉しい爆笑




いつもいろいろ頑張ってくれる旦那へ




臨時お小遣いとして全額あげましたお札




洗濯、掃除、お風呂掃除、買い物などなど




いろいろ助けてもらってます照れ




感謝ですキラキラ




せっかく感謝の気持ちだったのに…




「何か企んでる??(笑)」って




あげなきゃ良かったかなえー