最近、何して過ごしてるの?
平日の昼間は保育園に行ってるのかな?
たまには仕事中のママを見に来てくれてるかな?

ご飯の時間になったらちゃんとテーブルで
ママたちと一緒に食べてる?

毎日ママがお線香をあげて、いっぱい話しかけてるのは聞いてくれてる?伝わってる?

毎日毎日あなたの事を考えて、想ってるよ。
会ったら何をしようかなって沢山考えてるよ。
あなたがいなくなってしまってから、どう過ごしていいのか今でもよくわからないけど、ずっとずっと大切に想っているし、ずっと大好きだからね。

早く会いたいね。待っていてね。

今日、起きたら家庭裁判所へ行って
私の名前の漢字の変更の申立をしてみようと思っています。

息子と私は、漢字は違うのですが一文字私の名前から取って付けているんです。
男の子だし、私の漢字だと少し女の子ぽかったので、違う漢字にしたんです。

だから私、息子の漢字に変えられないか。と思って申立てる事自体は簡単にできるので、挑戦しようと思います。
相当な理由が無いと難しいと思いますが、ダメだったとしてもやってみたいと思います。
私にとっては相当な理由ですが!!

両親も結構あっけなく、いいんじゃない?と賛成してくれました😂
私の名の漢字もとてもお気に入りですが、息子の漢字を引き継ぎたいです。

やってみます✨