こんにちは😃
昨日で、産後2ヶ月が経ちました😌

この度、住友ゴム工業株式会社さんの
ナチュアシスト
を使用させていただきましたキラキラ


ナチュアシストは
はくだけで骨盤まわりの筋肉バランスを整えて

正しい骨盤角度の維持と体幹安定を目指す

骨盤ベルト一体型のインナーなんですおねがい


産後、おむつ替えや授乳で同じ姿勢が多く

また抱っこをすることも多く

(まだ真ん中もたまに抱っこです😅)

常に腰痛に悩んでいましたショボーン


骨盤のゆがみも気になるので

骨盤ベルトをつけていましたが

すぐズレて腹巻状態になるし

トイレのたびにとるのがめんどくさいえーん


そこで出会ったのがナチュアシストラブ



この天然ゴムを編み込んだ

幅広いメッシュベルトが

骨盤まわりをふんわり💕

そしてしっかりキュッとサポート✨

同時に骨盤まわりの筋肉もサポートして

自然な美しい姿勢を維持してくれますおねがい


メッシュ部分は伸縮性があり

本当にしっかりしていて

キュッとサポートしてくれましたラブ


姿勢のサポートをしてくれるので

抱っこのときに楽に感じましたお願い




今回私が着用したのは

アンクルタイプのブラック😊

これはレギンスとしてもはくことができて

とっても便利でしたニコニコ



ピタッとしているので

パンツスタイルのときも

スカートのときも

インナーを履いていることが

全くわからないくらい自然😳✨




肌触りもとてもよくて履いていても

とっても気持ちいいラブ


これからも骨盤まわりの

筋肉や体幹をしっかりサポートして

産後も美しい姿勢を目指したいと思います✨


これからも、ナチュアシスト愛用しますおねがいキラキラ


ありがとうございました😊


住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中 住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」