こんばんはー。
トツキです♪

明後日受診をして移植の予定が決まると良いなぁ〜。
と思っていますニヤリ


今日は
クリニックの勉強会(移植編)に参加してきまさ。
採卵まで終わって胚盤胞凍結中なので
今更?感はありましたが…

知らないより
知ってて損はない‼︎
と参加して来ました≧(´▽`)≦



感想は…
参加して良かったですー!

そもそも、
体外受精にステップアップする時に
説明会にも参加せず
決めました。

何故なら…
タイミング30回以上とAIH5回撃沈し…

もぅ、
これ以上はメンタルが持たない‼︎
と一刻も早く
ステップアップをしたい‼️
と思ったからです。



実際に
体外受精の準備期間に入ると
採卵まであっという間でした。


受精確認の電話で
分割胚と胚盤胞の違いを知ったぐらいです汗



講師の検査技師の方も
とっても親切で
「分からない事があればいつでも採血室開けて聞きに来ていいですからねぇ〜おねがい
と言っていただき。


あぁ…
この病院にして良かったなぁ…。
と思いました。←単純(笑)


でも、
病院との相性ってとーっても大事ですよね‼️