一回目の地震のときスパゲティー屋さんにいたんだけど…
 
生まれて初めて
 
『窓際の人は離れて下さい!』
 
 
『速やかに、机の下へ隠れて下さい!』
 
って言われた〓
 
因みに、私達が座ってたテーブルではティーポットに入ってた紅茶が全て零れてしまいました〓
 
あと皿割れて、マジ泣いちゃった〓
 
 
亀裂を発見したよ!!
 
 
rtxk9254さんのブログ-Image122.jpg
 
↑これ、まだ小さい方。
 
5㌢ぐらい縦に盛り上がってたとこも合ってビックリした!
 
北陽高校の被害がやばかったよ!
校門のひとつが少し沈んでたrtxk9254さんのブログ-mage0040.gif
 
あとその近くの水道菅が破裂してたrtxk9254さんのブログ-maga_0901_083_1.gif
とりあえず、これ見てrtxk9254さんのブログ-thumb~14.gif
 
rtxk9254さんのブログ-Image116.jpg
 
3つめのスーパー戦隊『バトルフィーバーJ』rtxk9254さんのブログ-thumb~13.gif
 
異色すぎるピンクw
 
rtxk9254さんのブログ-Image115.jpg
こちらは『超人戦隊ジェットマン』
 
もはやパンツにしか見えないrtxk9254さんのブログ-thumb~16.gif
 
 
ちなみにスーパー戦隊って、今では名前が『〇〇ジャー』ってつくイメージが強いけど、最初の方は『〇〇マン』の方がなにげに多いいんたよrtxk9254さんのブログ-thumb~15.gif
モラージュにいるナウ

なんかエブァの展覧会(!?)みたいなのやってたw

もちろん、お兄ちゃんと2人でEnjoyしてきましたよドキドキ
2人でずっとオタトーク(笑)

はたから見るとすごい痛い兄弟だなチョキ

なんかメイトで千円以上買うと『エブァステッカー』がついてくるということで…

『お前メイト行ってこい』
と兄ちゃんに命令されたむかっ


「だか、断るビックリマーク