- 前ページ
- 次ページ
モラージュにいるナウ
なんかエブァの展覧会(
)みたいなのやってたw
もちろん、お兄ちゃんと2人でEnjoyしてきましたよ
2人でずっとオタトーク(笑)
はたから見るとすごい痛い兄弟だな
なんかメイトで千円以上買うと『エブァステッカー』がついてくるということで…
『お前メイト行ってこい』
と兄ちゃんに命令された
「だか、断る
」
なんかエブァの展覧会(
)みたいなのやってたwもちろん、お兄ちゃんと2人でEnjoyしてきましたよ

2人でずっとオタトーク(笑)
はたから見るとすごい痛い兄弟だな

なんかメイトで千円以上買うと『エブァステッカー』がついてくるということで…
『お前メイト行ってこい』
と兄ちゃんに命令された

「だか、断る
」

