久々の更新 | 大工チン

大工チン

毎日、忙しく大工やってます。

ほんと久々の更新

今日は、三日間の講習最終日。(今日は、日曜日だっつーの)


 試験が終わり、やっと家に帰ってきた。マジでけつ(尻)痛て~


 俺は、大工だっつ~の。

そんなに頭が良ければ、もっと楽して稼げる仕事してるよ。


12種類の資格を持ち毎日忙しく働いても、生活は楽にならず


 自分自身に、これでいいのか?って言い聞かせる事もあるけどただそれだけ・・

   逃げだそ~と思った事もあるけど、そんな事許されるわけもなく

ただただ、毎日働きずくめ

   俺には、守らなくちゃいけない従業員とその家族が居る


  こんな、弱音を吐いている暇なんてない。

 
 こんなんじゃ、誰もついてこない。 そんな事分かってる。


 弱気になるときだってある。  でも、負けられない。


 やるしかない   やればできる  きっとできる  そ~言い聞かせ毎日がんばってる


  そのうち、良い事もあるでしょ  なくちゃ困る




  
  
$大工チン