雨 | 大工チン

大工チン

毎日、忙しく大工やってます。

久しぶりの更新

今日は、こんなに雨が降ってるのに汗
俺は、仕事・・・・トホホ

ずっと忙しく休む暇も無く働きずくめ  

     何をすればいいのか分からない日々よりはましだけど


でも、やるしかなく

やらなくちゃならない


  そんな人、俺の他にもいるんじゃないのか?


そ~思いながら毎日ガテン系の俺は働いています。









 


飲みに行きたくても暇が無く


うまいものが食いたくても、時間が無い


こんな、自分を励ますのは


そ~



お待たせ致しました


最終話


みんな、元気だそーゼ



では、


大工チン-ロードショー







    ホントに最後の最終話

大工チン-最終話