こんばんわぁぁぁ

引っ越し、仕事と9月10月は忙しくスマホをゆっくりいじる時間もありませんでした
おまけに、Wi-Fiは引っ越しで撤去して取り付け工事に1ヶ月かかりやっと落ち着きました❣

引っ越しと同時に、DIYに挑戦
IKEA、ニトリ、ダイソー、セリア、ホームセンターに毎日通う日々www
freeWi-Fiのあるところで、YouTubeや、調べものをしてほんと疲れたけど思い通りのリビングができあがりました❣

次は、子どもたちの部屋、寝室、で最後にウッドテラス

いつもは意見が合わず喧嘩ばかりの旦那とも、今回は意見があいなんとか無事に2人の納得できるような部屋ができました❣
{A270A3A7-A099-45F9-B1C6-C833A3554123}

{6388D53F-BC84-480A-8B2C-4FAA9C912DC2}

{7B7C72A2-9CE0-4086-8D55-C05C3158CB07}

{B947C89D-B640-4172-BE26-DC239D0C4A8D}


テーマは
西海岸風カフェ

今年は、お友達との忘年会はうちでやることになりました

年内には
全部終わらせたいなぁ❣