雲の犬 -654ページ目

風邪でダウン・・・。

昨日は子供の日音譜


昼めし食って映画クレヨンしんちゃんに出掛けよう!


けど、なんかダルイ・・・汗


寒気もする・・・。


熱計ったら、37・5度・・・。


風邪や・・・。


嫁はん『3人で行くから、寝ときドキドキ


ゴメン・・・せっかくの子供の日やけど・・・・。


俺『○太、○花。ゴメンな・・汗父ちゃん風邪引いてもうて一緒に行かれへんわ・・・。みんなにうつしてもアカンしな・・・汗ほんま、ゴメ・・』


○太、○花『うん!行ってきまーす音譜アップDASH!


俺・・・汗


まあええかショック!



せっかくのGWやのに、風邪って・・・・。って


以前は考えてたんやけど・・・。


今の俺は


明日も休みで良かった~!!


仕事なら休み難いもんなにひひ


と何でもポジティブシンキング人間になってきております。。。。



入院生活 6

平成18年8月の話


8月19日

朝から、L先生の説明。

退院できたとしても運動・食事・水分制限があり、常に状態を管理しなければいけない。

無理をするとすぐに逆戻りかもっと悪くなる可能性もあるとの事。

血液の逆流は完全には治っておらず、まだまだ課題が山盛りであるらしい・・・。

『心臓を守る会』からの資料が届く。

拡張型心筋症であった場合、最近は薬でコントロールできる方もいるが、○太の場合、今はまだ分からないと言う・・・。


8月20日

この日は日曜日ということもあり、野球部のメンバー全員がユニホーム姿でお見舞いにえっ音譜

あまりの数の多さに、看護師さんはちょっとびっくり・・。

けど、○太は久々の再開でうれしそうでした音譜

窓越しのお見舞いで順番に並んでみんなが手をふってくれました。パー

動物園のパンダの気持ち汗


8月21日

思えば、約1ヶ月。その間、○太の付き添いで会社も休んでおりましたが、今日から仕事復帰です。

後ろ髪を引かれる思いですが、会社の方も気になりだしてきましたし、私も気持ちの余裕が出来たのかもしれません。


入院して2週間くらいの事。

一応、会社に挨拶をと思って出向いた時に厳しい上司からこんな言葉が・・・。


上司『なんや!どないしてん?』


俺『いや~もう2週間もなりますし、もうそろそろ仕事に出ようかと思いまして。皆さんにもこれ以上迷惑掛けれませんし・・・。』


上司『あほか


俺『えっ・・・。』


上司『子供と一緒におったらんかいっ!!仕事のことは気にするな!!どないかなるんや。早く戻ってやれ!』


俺『しかし、有休も少なくなってきましたし・・・。』


上司『そんなもん、どないか出来る。』


上司『まあ、お前の気持ちが落ち着いて、子供が落ち着いて会社に来たくなったら、いつでも出てきたらええ。

ただ、皆の迷惑とかで無理して来るなよ。』


とありがたい言葉をもらい、またその2週間後、


まだまだ不安やけども


仕事復帰ですビックリマーク



こどもの日

昨日は近所の川原で友達家族とBBQチューリップオレンジ


帰って疲れてバタンキューガックリ・・・汗


そして


今日はこどもの日音譜


天気も悪いし、映画鑑賞に行ってきます。


こどもの映画は退屈やねんけど・・・・。汗


今日観る映画は『クレヨンしんちゃん』アップ


結構、大人も観れるねんな~にひひ


僕は好きですよ音譜


まだ時間あるから


ゆっくりしてから行ってきますよって電車