入院生活 9 | 雲の犬

入院生活 9

平成18年8月の話


仕事に復帰して感じた事。


仕事してる時はこの不安な気持ちがまぎれると思ってた。


先に仕事復帰した、嫁はんにも言ってた →   『仕事してる時だけは気がまぎれるやろ~?』って。


でも全く逆やった・・・。


子供の顔を見れない辛さ・・・。 不安が倍増してた・・・。


この時、分かった・・。


○○ちゃん(嫁)ゴメンな!そんな気持ちとは知らんと・・・。


てな訳で


8月29日

この日も薬、手こずる・・。おしっこは歩行の練習がてら部屋ではなく、トイレまで。

歩くときのふらつきもマシに。

風呂は嫁はんにゴシゴシ洗ってもらって気持ち良かったみたいです。


8月30日

今日もトイレまで歩行練習。このところ血圧・尿量共にずっと安定。


8月31日

今日で夏休みが終わり、本来なら明日始業式で学校生活が始まる。

○太もやっぱり焦り気味・・・・。いつ退院出来るのやろ~って不安がよぎるみたい・・。

向かいのじいちゃんもこの日、退院クラッカー

めでたい事やけど、ちょっぴり寂しい・・・汗

『ま~あせるなや!ここにおったらゲームは出来るし、アニメは見れるし、涼しいしなグッド!


とこれくらいしか言えない親父でした・・・。


そして明日から9月に突入!