早いもので、好きな人が職場を去り
今日で4年が経ちました。この4年間で、本当に
色々な事がありました。
特に大きかった事は、
私自身が職場を辞めた事。
生まれつき心臓病を
患っていた私が
30歳を前に入った職場。
たくさん先輩方に囲まれ、
やりがいのある仕事で
毎日が楽しかったです。
「好きな人がいるから
頑張れる。」そんな気持ちも
ありました。
自分の体の事を考えず、
突っ走った結果、
入院をして主治医の相談して
半年職場を休み、
復帰を目指していたものの
結局主治医の指示で
職場を辞めました。
職場を辞めてからは、
2年近く経ちますが、
今日11月5日になると
好きな人が職場を離れた事を
昨日の事の様に思い出します。
元気かな?