今日2月6日は、人気ロックバンド
「GLAY」のライヴツアー最終日でした。
ライヴ会場は行きたかった場所、さいたま
スーパーアリーナです。アリーナツアーに
参加するのは、6年3ヶ月ぶり。
しかも、場所は初めての会場でした。
初っぱなから、メンバーもファンも
ハイテンションでした。GLAYの
ライヴに参加するのは、1年8ヶ月ぶり、
5回目です。やっぱり、ライヴは
良いなと実感しました。GLAY、最高。
4ヶ月に渡るツアー、GLAYのメンバー、
サポートメンバーのTOSHIさん、
SEIさん、ライヴを支えて戴いた
スタッフの方々。本当にお疲れ様でした。
また、会える日を楽しみにしています。
今日は、本当に貴重かつ楽しい時間を
過ごさせて戴きありがとうございました。
また、いつかお会いしましょう。