ラベンダーのパン | 明日は晴れる

明日は晴れる

                           前向きにいこう♪

私の好きな季節になった。

色が濃いのと薄いの、花穂が長いのと短いの、段になるのとならないの、

何種類かのラベンダーが、同時に咲き始めた。

 

昔行ったハーブガーデンで、「ラベンダーアイス」を売っていたのを思い出し、

パンで出来ないかと思いついた☆

 

もうすでに、レーズン、クルミ、オレンジの皮、タイムは仕込んであって、

そのテッペンに可愛らしくラベンダーを( ´艸`)

 

これで焼いたらどうなるだろう。。。

焦げるか?香ばしくなるか?

 

ところで、

あべのますく、やっと来ました。

住所とか何もないので、郵便物の扱いではないとわかる。

名簿持って、1件1件まわってるんだろうか、

ご苦労様なことです。