やっほい。 | 全部の色はそのままで

全部の色はそのままで

ここは、
私が『まんま』でいられる場所です

うまく愛せないながらも、
私が私を愛したいと懸命にもがく勇姿を、どうぞご覧ください☺️

死ぬまでの暇つぶし。
上等です


とりあえず現場到着。

みんざいの効果時間、丑三つ時で人目の最少な時間とか考慮して、
一時間後に服薬し、足場になる折り畳み机と手足固定する布ガムテープ持って階段登ります。

12階×約3メートル。

逝けるといいな。。


まずは見つからないように登ること。


野放し状態の非常階段とはいえ、
見つかったら、ただの不法侵入罪逮捕やんけ(笑)

あと、
障害残して命だけ助かるとかも最悪だ。


どうか、
勇気を持てる自分であるように祈る。