こんにちは!

今回は【#4 エクセル スキニーリッチシャドウ

(センシュアルブラウンSR06)使ってみた! レビュー】していきます


プチプチコスメとして人気のエクセルの中から
4色パレットタイプのスキニーリッチシャドウ(¥1,620)を
ご紹介します!!

今回はSR06のセンシュアルブラウンを購入しました
(使いかけ写真で申し訳ない…)

開くとこんなお色



上はピンク寄り、下はブラウン寄りの色です
全体的に照明が反射気味ですね(笑)
実物はもう少し落ち着いた色です
誤解を招きそうな写りになっちゃったので公式も貼っておきます

 
上の公式ページにも謳い文句
「透明感のあるバーガンディで色っぽい目元に」
とある通り、ケース開く度に色を眺めて
大人のOL気分を味わってます(←使えよ)

使用写真も公式からお借りしました
なかなかここまで濃くは使ってないですが実際がこんな感じです


「全然違うじゃねーか!!」って怒られそうですね
いや、でも公式のモデルさん、肌白過ぎません?(言い訳)

確かに写真とお化粧が下手くそ過ぎましたが
現実的には公式ほど塗りたくっては出歩かない気が…

ナチュラルからバッチリメイクも両刀使いですね
濃さはお好みと気分でどうぞ!

よくあるやつを見よう見まねでやってみました

お察しの通り、絶賛日焼け中です



ちなみに以前買った限定CS04プラムニットの余談


すんごい可愛い色なんですが実際使って見ると難しくて
殴られた内出血痕かな??って感じになりました…


今回はセンシュアルブラウンでしたが
スキニーリッチシャドウシリーズは定番カラーで
6種類ありますのでぜひお好みの色を見つけてくださいね!

次回更新:9/28

【#5 LC(ラブコスメ)

     プエラリア・ハーバル・ジェル使ってみた! レビュー】



エンドインフォ



リバイブラッシュ